ワンテイク マイライフ

エブリデイ オタク

内容は無い

 

最近過食気味です。

 

数日前から食欲がおかしくてですね。食っても食っても食えるわけですわ。てか、お腹はいっぱいなのに、食べなきゃ気が済まないわけですわ。

 

もちろん体重増えてて、あーこれはもうダイエットしてたのにリバウンドしちゃうやつだなあって思って、もう1度ダイエットはじめたいのに、気づいたら何か食べてるわけですわ。

 

なにこれ?ストレス?

何の前触れもなく過食だから急すぎてビックリしてます。なんじゃこりゃ~。

ストレスで食べれなくなった事はあるんだけど、過食は初かもしれない……。ストレス……思い当たる節は…………うん。

食欲を抑えるのは無理なので如何に我慢するか、というところに重きを置いていこうと思います。誰かタスケテ。

 

 

 

 

ってことで、、、

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

なんとなく。です。ジャニオタさんとか俳優オタさんが書いてるブログずーっと読んでて、あーわたしも書こうってなんとなく思った。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

応援しているグループのメンバーさんの言葉です。この言葉がとても好きです。というか、この方がかけてくれる言葉ひとつひとつが好きです。チェキに書いてくれる言葉もそのときの心境にピタリとハマったものが9割8分の確率できます。ドンピシャ。その中でもこの言葉が特に好き、かな。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

ない。まだ日も浅いし。

強いて言うならばコレ(ただのブラコン記事)

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

月末に現場まとめをメモとして自分用に書いてるんだけどそのとき思ったこととかその日の出来事とか記録に残せるっていいなあって思います。気づいたことは……こんな私の書いた駄文も読んでくれる人が少しでもいるっていうこと、かな。アクセス解析みて驚いてます。

 

5.はてなブログに一言

素敵なサービスだと思います。これからも愛用させていただきます。