ワンテイク マイライフ

エブリデイ オタク

5年後の自分へ

 

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

 

 

 

 

貴方は今どこで何をしているのでしょう

何かしらのオタクは、しているでしょう

オタクじゃなかったら褒め称えます

よくやったね、偉いよ、私。

今の私は正直日々つらいです

仕事はもちろん

オタクしてても

色々もうつらいです

そしてなにより自分の未来が見えず

なにがやりたいのか

なにができるのか

何もわからず日々を消化しているだけ

そんな毎日がつらいです

なんか文章にしたら救いようがないですが

でも、最近急に現れた兄のおかげで

最近は結構元気なんだと思います

兄というのは偉大な存在でした

今までいなかった兄という存在

自分には未知だった兄のいる生活

急に現れた兄とはいえど

やはり血のつながりは大きいものです

基本的に自分は

1人が好きなのに1人では生きていけない

そんなとってもめんどくさい人間です

5年後もきっと変わってないと思います

貴方は今、周りの人を大切にしていますか?

何をしてるか想像もつきません

今よりつらい日々を

過ごしているのかもしれません

でもどうか

周りの人を大切に

最低限

周りの人に不快な思いはさせないように

そうやって生きてくれていることを祈ります

そんな5年後になれるように

私はこれからの5年間を

ちゃんと生きようと思います

お母さんを大切にね

おばあちゃんもお兄ちゃんもみんな大切にね

「頑張ってればいつかいいことあるよ」

お兄ちゃんが言ってたよ

頑張ろうね

 

 

 

 

 

……5年後も私は推しのこと好きなのかなぁ。