読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンテイク マイライフ

ダンスボーカルグループ「AI®PEN」が好きです。

なんとなく

今までずっと読む専門でした。

 

なんだかこのはてなブログってツール、オタクの方々の使用率が高い気がする。気のせいかな?気のせいかもしれないけど。

 

色んな世界の色んな人を追っかけている方々の書いてる記事、読んでるだけでとても楽しいです。現場は違えどみんな担当や推しのことが好きで、様々な考え方のもと本当に十人十色なオタクライフ(もっと適した言い方あると思うけど私のボキャブラリーに存在しなかった)を送っている。読んでると色々と為になります。否、なってます。

 

読んでるだけで満足でした。

なんなら今も満足です。読むの大好き。

 

ただ自分が文章力も語彙力も恐ろしいほど欠如しているせいで、某有名SNSの140文字という範囲内では表しきれない感情だったり、書ききれない想いやら、どこに書けばいいのかすらわからない位のスペシャルどうでもいいであろう思考やら何やら、色々まあ、あるわけで。

 

ちょっくら自分もやってみるか。そんな思いつきから自分のブログ開設しちゃいました~、みたいな。本当になんとなくです。ああどうしよう、この時点でもう三日坊主フラグ…

 

でも、まあ、ね、うん。なんとなく、大事。思いつき、大事。思ったこととか楽しかったこととか色々書いていけたらな~なんて思います。自分用備忘録も兼ねて。てかむしろ自分用備忘録としてでいい。その方がいい。

 

でも、こんなやつが書いたつまんない文章も、もしかしたらどこかの誰かが読んでくれるかもしれないなんて、インターネットって素敵な世界ですね。文明の歴に感謝して生きます。

 

 

 

 

 

 

 

……他の方々みたいに他人が読んでて面白いものにできる自信は全くないので数日後には読む側に徹してそう。うん、そんな気しかしない。