ワンテイク マイライフ

エブリデイ オタク

2017-01-01から1年間の記事一覧

プレについての殴り書き

推しにプレゼントあげたい!!! 最近私、これしか考えてません。 ヒキニートあがりのフリーターのくせにね。ライブも行きまくってて大した収入ないのにね。自分のモノは数百円ですら迷いに迷って辞めたりするのにね。推しにあげたいものって何万とかでも普…

推し変しました。

タイトル通りです。 ってか、ひっっっっさびさだなこのブログ!!!存在忘れてたよ、私が!!! そうなんです。 推し変、したんです。 約1年ちょっと大好きだった(いや、正直今も好きだけどね)AI®PENのKOCKYくん。 私は彼がいわゆる「駆け出しのアーティ…

結局そういう人間だから

子供の頃何して遊んだ? 考えてみた。 小学生の頃。ゲームしてた。ずっとゲームしてた。ポケモンずっとしてた。どうぶつの森ずっとしてた。割と冗談抜きでずっとしてた。ゲームしすぎでよく怒られた。そんで視力落ちた。よくゲーム機取り上げられた。泣いて…

ヒトリゴト

1月は現場がなかった。いや、現場はあったんだけど。干した。全部干した。仕事の都合がつかなかった、というのもある。だけど正直頑張れば1日くらいはどうにかなった。 故意的に現場を干したのは初めてだ。 オタクとして生きてきて何年たったかわからない…

12月備忘録+呟き

……いや気づいたらもう年越しとるやないかい!!!!! ということで明けました。気づいたら明けてました。はい。2017年です。 色々ありすぎてすっかり忘れておりました……いやまあ誰も読んでないことなんて分かってるんだけどさ…… ということで。 12月メモ 12…